忍者ブログ
[PR]


2017/12/17 22:33 |
久々の秩父・・・。
久しぶりに秩父に行って来ました。

行きは下道で、R463~R299~R140へ。

そして、中津川渓谷に・・・。

鉱山(石灰)工場の廃墟群へ。

その後、R37~R71へ・・・。

土坂峠から神流湖、本庄児玉から関越で帰ってきました。

走行距離、約300kmでした。

久々だったので、かなり疲れました。

が、楽しかったです。

また、時間があれば行きたいですね。

PR

2017/04/23 21:54 | Comments(0) | オートバイ
関宿城へ・・・。
本日、千葉県(の外れ)の関宿にあります、関宿城博物館へ行って来ました。

(中には入りませんでした) 余り、興味が無いので・・・。

丁度、川と川に挟まれた場所になります。

(詳しくは、グーグルマップにて・・・。)

天気も良く、丁度よい距離なので体力的にもいいです。

途中、道の駅に何件か寄ってスタンプブックを探して来ました。

結果、どこにもありませんでした。

諦めます。



関宿城博物館



途中の、ロッキーバーガー関宿店。残念ながら、準備中でした。

(お昼に、準備中って・・・?。)



庄和排水機場。(地下神殿のあるところ?)

興味のある方は、見学会に参加してみては・・・。



道の駅、庄和にて・・・。


2016/10/24 22:17 | Comments(0) | オートバイ
新PCX・・・。
久々の更新です。

ここ1年いろいろありまして、あまりバイクに乗る機会がありませんでした。

久しぶりに、中距離&近所ツーリングに出かけました。

場所は、以前にも1度マスツーで行きました、渡良瀬遊水地(谷中湖)と、

近所の道の駅川口(緑化センター)、赤山城跡です。

ちなみに、渡良瀬遊水地は写真を撮るのを忘れました。

道の駅川口へは、スタンプブックを買いに行ったのですが、残念ながら

売り切れでした。ここから、他の道の駅へは遠いので、次回いつか買おうと思います。

赤山城跡(川口)とは、実はどのような場所なのかよくわかりません。

近所なので、行ってみることにしました。(何か、公園のような感じです)

次回は、もう少し遠くへ出かけようと思います。





道の駅川口で見つけました、珍しい?自販機・・・。

2016/10/19 15:43 | Comments(1) | オートバイ
雨、雨、雨・・・。
あ~、雨の毎日・・・。

少ない休日に出かけようとしても、雨です。

休みが少ないと辛い。

出かける機会も限られます。

遠出は無理・・・。

2016/09/22 13:37 | Comments(0) | オートバイ
pcx。
先日、セカンドバイクにpcxを購入しました。

まだ。慣らし中なので気を付けて乗ろうと思います。

(写真は後日アップロードします)


2016/09/17 20:53 | Comments(0) | オートバイ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]