忍者ブログ
さいたま市、さぎ山公園へ・・・。
市は違いますが、ご近所の ”さぎ山公園” へ、行って来ました。

初めに、大型二輪のパンフレットを、飛鳥ドライビングカレッジに
もらいに行ってから、さぎ山公園へ向かいました。(方向が逆ですが・・・。)

天気も良く、本当は遠出をしたいのですが、明日が仕事の為、
近場で済ませました。(ほんと、ツーリング日和でした)

公園自体は、どこにでもある普通の感じです。
ちなみに、市内在住の人なら、バーベキューが出来るそうです。(予約制)

天気のいい日なら、散歩には良いところです。

秋ぐらいから、大型を取りに行こうと思っています。
3年をメドくらいに、CB1300に乗り換えたいな~と思っています。

http://blog.sgp.or.jp/findpark/midori/sagiyama_kinen.shtml







PR



2015/06/07 15:00 | Comments(0) | オートバイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定峰峠、毘沙門水、ループ橋へ・・・。 | HOME | ライダーズボイス。>>
忍者ブログ[PR]