忍者ブログ
定峰峠、毘沙門水、ループ橋へ・・・。
秩父、定峰峠、毘沙門水、ループ橋へ行って来ました。
朝は、天気が曇りでしたが、秩父に着いた頃には晴れました。

少し(だいぶ?)暑いくらいでした。

小鹿野町も、プラプラ走りました。小鹿野は、ホント良いところです。
滝沢ダム、合角ダムも見て来ました。

走行距離はトータルで250キロくらいです。
一般道オンリーで、ガス一回給油でお安く上がりました。

250ccのスクーターなので、燃費は良いです。
荷物も入りますし・・・。

ただ、疲れていたせいか、滝沢ダム出口で痛恨の立ちごけです。
出口が斜めになっているので、足をついたつもりがダメでした。
バイクは、大したダメージは無かったのですが、足を捻挫しました。
やはり、歳には勝てません。以後、気を付けようと思います。
(スクーターは、足つきが悪いです。蟹股になります)

毘沙門水の水は、冷たくて暑い日におすすめです。
また、行こうと思います。

今回、初めてループ橋にて、コーヒーツーをしました。
ツーリング先で、飲むコーヒーは格別です。

http://www.chichibu-enavi.jp/index.html






















PR



2015/06/14 07:53 | Comments(1) | オートバイ

コメント

秩父、いろいろ回ってきましたね。
結構走ったように思いますが、それでも250キロですか。
タチゴケ、うん、あればバイクのキズより心のキズが深いです。捻挫もとは頑張り過ぎてしまったのでしょうか。お大事に。
posted by アローン URL at 2015/06/14 21:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奥武蔵グリーンラインへ・・・。 | HOME | さいたま市、さぎ山公園へ・・・。>>
忍者ブログ[PR]