忍者ブログ
[PR]




2017/09/21 13:51 |
新PCX・・・。
久々の更新です。

ここ1年いろいろありまして、あまりバイクに乗る機会がありませんでした。

久しぶりに、中距離&近所ツーリングに出かけました。

場所は、以前にも1度マスツーで行きました、渡良瀬遊水地(谷中湖)と、

近所の道の駅川口(緑化センター)、赤山城跡です。

ちなみに、渡良瀬遊水地は写真を撮るのを忘れました。

道の駅川口へは、スタンプブックを買いに行ったのですが、残念ながら

売り切れでした。ここから、他の道の駅へは遠いので、次回いつか買おうと思います。

赤山城跡(川口)とは、実はどのような場所なのかよくわかりません。

近所なので、行ってみることにしました。(何か、公園のような感じです)

次回は、もう少し遠くへ出かけようと思います。





道の駅川口で見つけました、珍しい?自販機・・・。
PR



2016/10/19 15:43 | Comments(1) | オートバイ

コメント

写真はPCX?。渡良瀬遊水池ぐらいの距離なら、気楽に行けますね。
大型免許も取ったとか。将来の夢が広がります。
posted by アローン URL at 2016/10/20 08:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関宿城へ・・・。 | HOME | 雨、雨、雨・・・。>>
忍者ブログ[PR]