忍者ブログ
渡良瀬遊水地へ・・・。
本日、僕がいつもツーリングの参考にさせていただいている動画の製作者の方と
ツーリングに行きました。

場所は、埼玉、栃木、茨城の県境にある渡良瀬遊水地です。
(渡良瀬川が近くに流れている?)と思います・・・。

広大な敷地に池があって、キャンプができる芝生もあります。
(池と言うよりは、湖に近いです)

なかなか、のんびりするにはいい所なので、
ぜひ、自分でもコーヒーツーで行きたいと思います。

(写真を撮る余裕がありませんでした)

次回、自分で行った時に、撮りたい思います。

<参考、URL>

http://watarase.or.jp/

https://www.youtube.com/channel/UCChkWrVA3_YkVFHSS1KpWgQ

http://p-sk.info/alone/index.htm

http://bourbon-bike.seesaa.net/

(aloneさん、のぶさん、ありがとうございました)

(追記)

ホンダのライダーズボイスに、田口峠とループ橋の写真を投稿したのですが、
果たして掲載されるかな?・・・ 無理かな・・・?

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/?from=pulldown
PR



2015/05/23 22:19 | Comments(1) | オートバイ

コメント

アローンさんのブログコメから来ました。
今日は楽しいツーリングにご一緒出来て良かったです。
早速バーナーを購入されたのですね。
おめでとうございます。
またコーヒーツーにでも行きましょう~
お疲れ様でした!
posted by noboo-bike URL at 2015/05/23 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライダーズボイス。 | HOME | 秩父、ループ橋、滝沢ダムへ・・・。>>
忍者ブログ[PR]