忍者ブログ
秩父、小鹿野、上野村、佐久へ・・・。
GW中に、行って来ました。秩父へ・・・。
いやー、覚悟はしていましたが、道が混んでいました。
R299を通ったのですが、羊山公園で渋滞!!
芝桜の時期でした。
天気もよかったので、尚更です。
何とか、渋滞を通り過ぎ小鹿野を超えて、上野村まで行ってきました。
絶好の行楽&ツーリング日和でした。
とりあえず、”田口峠”を越えて、最終目的地の”雨川砂防ダム”まで行きました。
(この辺で、体力的に結構きていました) → 歳には勝てません・・・。
でも、当初の予定は達成出来たので、充実でした。
無事に帰れたので、よかったです。
(写真は、田口峠、雨川砂防ダムにて)






(サムネイルをクリックすると、画像が横になってしまいます)原因不明?

PR



2015/05/04 20:22 | Comments(1) | オートバイ

コメント

渋滞に巻き込まれると、一気に疲労感が増します。
往復とも下みちだとすれば距離もあるし、結構大変だったと思います。
何はともあれ、お疲れ様です。
x400も買ったんですね。2台体制は羨ましい。
posted by アローン URL at 2015/05/05 07:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<400Xにて、プチツーリング・・・。 | HOME |
忍者ブログ[PR]