忍者ブログ
[PR]


2017/10/21 13:36 |
大型二輪免許。
先日、無事大型二輪免許を取得できました。

仕事は、何とか落ち着きそうな感じです。

とりあえず、しばらくは400xを乗っていこかと思っています。

いずれは、CB1100若しくはCB1300SFあたりに乗ってみたいです。
PR

2016/07/14 20:10 | Comments(0) | オートバイ
新たな出発。
前職を辞めて、2社ほど行きましたが

どうしても合わず辞め、3社目にてなんとか

やっています。

ただ、今の会社も3月までの契約です。

契約更新するか、またほかの会社行くか

まだ未定です。

何とか、前向きに頑張っていこうと思っています。

早く、落ち着いてツーリングに行きたいです。

大型も取りにいきたいですし・・・。

2016/02/13 12:38 | Comments(0) | オートバイ
最近・・・。
最近、諸事情でツーリングに行けてないです。

諸事情が無ければ、寒くてもツーリングに行きたいです。

何か、辛い・・・。

2015/12/17 21:32 | Comments(0) | オートバイ
Thanks...。
本日、フォルツァsiを処分しました。

短い間(1年半)でしたが、よいバイクでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次のいいオーナーさんに、大切にしてもらえれば幸いです。

秩父に10回程ツーリンングしましたが、思い出がたくさんあります。

いままで、ありがとう。そして、さようなら。


2015/08/22 14:11 | Comments(0) | オートバイ
秩父は卒業・・・。
秩父のツーリングは、一通り周りましたので、

今回で卒業しようと思います。

次回からは、日光方面へ行こうと思っています。

400xで行く予定です。

余談ですが、来年あたりに大型の取得を目指したいと思います。

これからは、ツーリングの距離を延ばして、高速中心で行こうと思います。

基本は、日帰りですが・・・。

(スクーターは、今年の12月に処分予定です・・・。名残惜しいですが(;;)

2015/08/14 16:49 | Comments(2) | オートバイ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]